October 25, 2019

アドバンテージDX

アドバンテージDXは男女ともに使用することができる媚薬です。性的興奮や性機能の向上を求める方におすすめです。
さらに人間関係で相手に不安感を感じる場合などにも効果が期待できます。

こちらのページではアドバンテージDXについて詳しく解説しています。媚薬を飲むどんな効果が現れるか、どんな時に使えばいいのか、マンネリのカップルでも効果は現れるかなど興味のある方は、ぜひご覧下さい。

タブレット、コーヒー、ポット、本

アドバンテージDXの特徴

アドバンテージDXはヨヒンベとオキシトシンが配合されたリキッドタイプの媚薬(ラブエッセンス)です。

ヨヒンベは西アフリカが原産の催淫効果のあるハーブです。性欲増強や性機能の向上、肌や下半身の血管拡張の効果があります。 オキシトシンは良い人間関係が築かれた時に分泌されるホルモンです。性行為やハグなどのスキンシップにより分泌されます。

オキシトシンが分泌されていると、闘争欲や恐怖心、緊張感が和らぐとされます。 男女の関係を深めるためにお互いが使用すれば媚薬の効果を発揮し、興奮や性欲を高めてくれます。

媚薬以外にも、対人関係にお悩みの方が使用すると、相手に対してのイライラや緊張を抑える働きがあるので、相手に対する接し方や思いやりがポジティブな変化が起こる事に期待できます。

開発したのはアメリカ合衆国のDREAMOUS社です。ホメオパシー療法やアンチエイジングなどいろいろなタイプの健康に関わりのある健康食品の開発を行っています。製品はすべて天然成分を使用しているため、高品質でありながら体に優しいものばかりです。

製造に関して、工場はFDAの認可を受けており空気清浄の徹底、磁気がでるものや蛍光灯を使わないなど強いポリシーがあります。

アドバンテージDXの使用方法

効果が発揮して欲しい15~30分前に1滴ほど舌下に垂らして30~45秒ほど時間を置いたあと飲み込んで下さい。

アドバンテージDXはリキッドタイプなので、成分を舌下で吸収するタイプの媚薬です。それ以外の場所からの成分の吸収は推奨されていません。

作用の強い媚薬のため、使用は24時間以内に3滴までにしてください。 使用する前は瓶をよく振ってください。成分が偏っている場合があります。

以下に当てはまる方は使用を控えてください。

  • 配合された成分にアレルギー反応がある方
  • 高血圧の方
  • 心疾患の方
  • 糖尿病の方
  • 甲状腺疾患の方
  • 前立腺肥大症または過去に既往歴がある方
  • MAO阻害剤を服用中の方

女性の方で、妊娠中または妊娠の可能性がある方、授乳中の方は使用前に医師に相談してください。

副作用の報告は特にありませんが、服用してアレルギーなど体の異変を感じた場合にはすぐに服用を中止し、医師に相談して下さい。

アドバンテージDXの効果・効能

アドバンテージに配合されている成分は以下のものです。

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカが原産のハーブです。古くから催淫剤と用いられ、服用することで性欲増強や性機能を高める働きをします。 生殖器の血管を拡張させる作用もあります。その他健康補助食品としてサプリの原料としても使われています。

オキシトシン

オキシトシンは男女関係から家族、仕事仲間、ペット(犬)など相手を選ばず、良好な関係が築かれると分泌されるホルモンです。

セックスなどの肉体的な接触やボディタッチなどのスキンシップでも分泌され、女性のオーガズム時に大量のオキシトシンが分泌されると言われます。

オキシトシンは「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンの分泌を促します。 セロトニンが分泌されると幸福感や愛を感じます。

勃起を促す効果としてバイアグラなどのED治療薬がありますが、あくまでも勃起をしやすくするもので、性欲や性的興奮が無ければ服用しても勃起は起きません。

成分のヨヒンベは性欲を促す催淫効果と下半身の血管拡張というバイアグラのような働きもあります。

ただし、ある程度人を尊重する気持ちがあることが基本なので、憎んでる、生理的に無理という場合は効果が現れにくい可能性があるので、ご注意ください。

アドバンテージDXの口コミ&体験談

アドバンテージDXの口コミや体験談を集めています。使用感や使ってみた感想など、個人的な意見が確認できます。

静岡(女性)

私にも愛を感じることができました。使ってよかったです。相手の方は特に必要無かったようです。

東京(男性)

もはやマンネリを超越し一心同体のようになった私たち夫婦に何ともいえない、幸せなひとときが訪れました。何も感情やアソコが動かないと思っていましたが、媚薬の効果ですかね、以前味わったことのある新鮮な気持ちになれました。次はバイアグラも買ってみよう。

神奈川(女性)

ここ最近、ダンナととの夜の営みに乗り気がなく、いつもダンナが求めてきても「眠い」で一蹴していました。さすがにかわいそうなので、こういった商品を使ってみるのも面白いかと思い購入。飲んですぐにムラムラが強くなって、風呂上がりのダンナの背中に飛びついてしまいました。いつもないがしろにされていたダンナも驚いたみたいです。もちろん媚薬のことはナ・イ・シ・ョ!

和歌山(女性)

気になっていた商品だったので、購入して使ってみたところ、いつもより体が熱くなるのを感じます。ただの友達や知り合いにまで、あふれるエッチな気持ちが駄々洩れしてるのを気づかれそうで恥ずかしいです。いつも来る宅配便のお兄さんにばれないように気をつけなきゃ。

広島(男性)

若い頃に見た雑誌の裏に載っていたあの類の商品という認識でしたが、使った知り合いの話を聞き、興味をそそられ購入してみました。確かに媚薬の効果はありました。若干いつもより勃起が良かったように思います。

まとめ

媚薬としてマンネリのカップルや夫婦の関係を修復するには、ちょうどいい商品と言えます。

アドバンテージDXまとめ

アドバンテージDXは関係を親密にしたい男女や、セックスにマンネリを感じるカップルなどが使用することで、いつも以上の性的興奮で求め合うことが期待できます。 男女の関係以外にも、人間関係の改善や自分の気持ちをオープンにして人と接したいと考えている方にもおススメです。

TOP