October 25, 2019

KYジェリー

今回紹介するKYジェリーは、全米で売上NO1の実績を誇る知名度の高いジョンソン社の製品となります。

KYジェリーは全米での販売実績もあり、日本国内での通販サイトでも高い人気のある商品で、性行為における女性の膣内が濡れない不感症をこれ一本で改善できる優れものです。

無味無臭の刺激物を含まない成分が配合のみで作られていることで、身体に害が及ぶことなく、性行為を楽しむために必須のアイテムとなっています。

濡れにくい女性が性行為を行う際に男女ともに痛みを感じてしまうと性行為を楽しむことができません。
しかしKYジェリーを使うことでスルッと挿入できると共に、コンドームの使用をする際には破れにくくなり、かつ適度な摩擦感が感度を上昇されます。

国内の通販サイトでも購入することができますが、海外の個人輸入サイトを使えば、より安く購入することができます。
このページではKYジェリーとはどういったものなのか、使用方法、実際に使った方の口コミなどを集めてみました。

マグカップとスプーン

KYジェリーの特徴

KYジェリーは医療機関でも使用されている安全性の高い成分となっています。

医療器具として使われる場合は主に、SRS(性別適合手術)の術後ケアとして使われていますが、一般的に通販サイトで購入している方々は、不感症の女性が濡れにくく性行為をスムーズに行えないため、膣内を濡らす目的で購入されます。

膣内を濡らしてスムーズな性行為を行うためのお手軽商品としてはローションが挙げられますよね。 しかしローションは水気が多く寝具などを濡らしてしまいます。

その点KYジェリーはジェルタイプなので垂れる心配もなく、ピンポイントで湿らせたい膣、ペニスなどに使うことができるので、使い勝手が非常に良い商品に仕上がっています。

  • 痛みが伴って性行為が苦痛
  • 激しすぎて摩擦が痛い
  • 避妊具を使った時の違和感が嫌い
  • 普段とは違った性行為で燃え上がりたい

このような願いをこの1つで叶えることが可能、それがKYジェリーです。

KYジェリーの使用方法

KYジェリーは手に適量を取ったらそのまま膣内に塗ると良いです。 適量で十分広がるので、あまり取りすぎると、今度は適度な摩擦感が無くなってしまい、逆効果になる場合もあるので注意しましょう。

冷たいのが苦手な方は、一度両手で温めてから塗ると人肌温度になって更に違和感なく使う事が出来ます。

使った後はどうしても手は濡れてしまうので、そのまま布団やソファーなど家具に付けたくない。 そんな場合には近くにタオル、もしくはティッシュを置いておくと良いでしょう。

ただし、手を拭くときには要注意。 この行為がセックスにおいていかに盛り下がるか、相手に感づかれないよう私としては流れるようにシーツに拭くことを推奨しています。

刺激物などを一切含まないので、膣内だけでなく乳首開発などにも使ったりすることも可能。
パートナーとのセックスの場合には、膣内だけでなく他の部位に使用することで興奮、感度の向上が見込めます。

無味無臭なので、この点でも安心して使うことのできる商品です。

KYジェリーの効果・効能

KYジェリーを使うことによって濡れにくい体質、または不感症で悩む女性でもスムーズな性行為を行うことが可能になります。

どうしても濡れにくい体質の場合、挿入時に痛みが伴って男性もペニスが小さくなってしまったり、避妊具を付けての性行為であれば摩擦感が強すぎて避妊に失敗するなども考えられるため非常に危険です。 また、そんな状態の性行為を行ったとしてもお互い楽しむことが困難です。

そんな時にKYジェリーを使うことで、性行為を円滑に進めることが出来ます。

成分にはグリセリンとメチルセロースが配合されています。 これらは水分乾燥を防ぐ役割があるので、乾燥することなく長時間湿らせることも可能です。

あくまでも性行為をスムーズに行うための商品なので、興奮作用や感度向上が見込めるような「媚薬」と一緒に使うとより性行為を楽しむことができちゃいますよ。

KYジェリーの口コミ&体験談

刺激物を含まずに、無味無臭のうたい文句で全米売上NO1を誇るKYジェリー。
実際に使った事のある方はどういった感想となっているのでしょうか。

販売されている通販サイトを見てみると色々な口コミがありましたので、数件ほどピックアップしてみました。

東京(男性)

人妻たちの乱交パーティーに月一で参加してます。
30代後半の人妻たちは普段旦那とセックスしないからか、濡れ具合が悪くてせっかくの機会が無駄になっていることも多いです。

参加費を無駄にするのは嫌なのでKYジェリー持参で自分に塗って挿入するとめっちゃくちゃ喜んでましたね。

福井(男性)

彼女が凄く頑張ってくれる子なんですけど、多分セックスが嫌いなんでしょう…。
僕が悪いのか分かりませんがまったく濡れずに砂漠状態なんです。

こういう商品やおもちゃを使ったら嫌われるかなって思ったんですけど、素直に相談したら受け入れてくれて。
彼女もセックスを楽しんでくれるようになって凄くうれしいです。
本当は使わなくても濡れてくれるのが僕としては一番うれしいですけどね。

熊本(女性)

彼氏には内緒で使ってます。
多分彼に対して濡れないことをいうと絶対にショックを受けるので、

もともとセックスの回数が少ないのが原因なのか濡れにくい体質だったのですが、これを使って回数を増やしていく内に刺激されたのか自力で濡れるようになってきました。
問題なくセックスすることができるようになったら引退してもいいかなって思ってます。

大阪(女性)

今まで旦那を喜ばせたい一心で痛みに耐えながらセックスしていました。
多分旦那も痛かったけど、我慢してくれてたのかなって思います。

先日購入したのが昨日ようやく届いたので、さっそくゆうべ使ってみました。
旦那から今日めっちゃ気持ちいいっていうお褒めの言葉をもらって、幸せな夜を過ごすことができました。

ただ使いすぎたのか滑らかさが凄くて、出るまで時間がかかったかな?って感じです。
塗り過ぎるのはNGかも?

東京(女性)

不感症まではなってないと思うんだけど、日によって濡れ具合が悪いのはなんでなんだろう。
そんなこともあってKYジェリーを試しに購入してみたんだけどこれは本当に凄いなって。

垂れないから使いやすいし、なんで乾かないのかも不思議。
かなり薄く塗ったつもりでも30分のセックス時間ずっと濡れていられることができて感動、

これ多分不感症とかじゃない人でも普通に使えば何倍も気持ちいいのかな?って思った。

口コミ&体験談まとめ

KYジェリーを使うことで不感症や濡れにくい体質の女性でも本当に気持ちいい性行為を行うことができるようです。
口コミなどを見てみると、やはり乾燥している膣内に挿入するのは男性も辛い口コミがありましたね。

KYジェリーまとめ

ローションなどと違って垂れにくく、そして乾燥しにくいKYジェリーは性行為をスムーズに行うことができないカップル、そして夫婦の強い味方になります。

コミュニケーションの一つである性行為は生きていく上で非常に大切な行為なので、お互いが楽しめるようにKYジェリーを購入してみるのも良いでしょう。

TOP