October 25, 2019

オキシトシンラブ

オキシトシンラブはスプレータイプの媚薬になります。
日本国内では販売されておらず、海外製の媚薬になるため購入は「個人輸入代行サイト」を使って海外からの購入となります。

商品名にオキシトシンと入っていることからくみ取れるように、成分には「オキシトシン」が配合されています。

このオキシトシンは後に後述させていただきますが、幸せホルモンや愛のホルモンなどと呼ばれる成分となっており、人は男女が触れ合った時、リラックスしたとき、興奮した時など様々な場面で生成するホルモンとなっています。

これを媚薬として体内に取り込むことで、興奮しやすくなったり親密な関係に近づいたりと言った効果が期待できます。

コーヒーカップ、本

オキシトシンラブの特徴

多くの媚薬はリキッドで水に薄めたりするのを想像するのではないでしょうか?

しかしオキシトシンラブの特徴はスプレー型になっているので、そのまま舌に直接吹きかけることでオキシトシンを吸収し、幸せホルモンを分泌させることができます。

これから媚薬の力を得たいと思っても、錠剤だったりリキッドでは使い勝手が悪く使えない場面も多いでしょう。
しかしスプレーを吹きかけるだけのこの商品であればデート中にこっそりトイレで使ったりすることも可能なので、利便性が高いながらに媚薬の効果を得ることができます。

他の媚薬に含まれるような血液を良好にする成分であったり興奮作用がありません。
性欲増強などと言うよりは良い雰囲気を作るための製品でありながら余分なものを含まないからこそ特化した力を持っています。

オキシトシンラブの使用方法

オキシトシンラブの効果を得たいと思った1時間前には使用しておきたいところです。
スプレータイプになっているので、舌に直接2回ほどプッシュすれば完了です。
下に成分が粘着するので意識して舐めたりしたくなるところですが、意識しすぎないように馴染ませる必要があります。

ゆっくりと浸透したオキシトシンが体内生成だけでなく、成分として分泌を始めるので1時間後には効果を得ることができます。

オキシトシンラブの効果・効能

オキシトシンラブの成分、オキシトシンは冒頭でもお話ししましたが幸せホルモンや愛のホルモンと言って、色々な場面で人は分泌しています。

このオキシトシンが分泌されることで、リラックス効果や癒し、信頼などに影響しより良い雰囲気にすることができます。

主にオキシトシンが分泌される場面として男女が触れ合ったりキス、マッサージなどとなっており、オキシトシンが分泌すればするほどムードが良くなるとも言えるでしょう。
この成分を配合したオキシトシンラブを媚薬と言う形で体内に取り込むことで、自然分泌にプラスアルファされ、最高の雰囲気を醸し出すことができます。

親密な関係地を作りたい人がいる
ムードを作るのが苦手
最近恋人とのマンネリが気になる

このような対人関係において、雰囲気を上手く作りたい方はオキシトシンを分泌させることでより良い関係を築くことに繋がります。

オキシトシンラブの口コミ&体験談

実際にオキシトシンラブの効果や使い方などを書かせて頂きました。
オキシトシンラブは海外の媚薬製品となっているため、個人輸入代行で購入する以外は入手することができません。

そこで実際に販売している通販サイトを覗いて、どんな口コミがあるのか数件ピックアップさせていただきました。

福岡(男性)

毎日の残業続きで、フリーランスの仕事も上手くいかずにお金にならないことでイライラが続いていました。
同棲している彼女がいるのですが、何も悪くないのに八つ当たりばかりで関係がぎくしゃくしていた時期もあって、オキシトシンは海外の研究チームが研究する効果があるものだとネットで知り、それを手軽に使える商品があることも知ったので、遊び感覚で購入してみました。

使用感としては、リラックス効果もあるのか毎日のイライラがあまりなく、彼女ともゆっくり話す時間を作ろうと思えるようになって関係が元通りになりました。
オキシトシンやばいです。

福島(男性)

オキシトシンの存在は以前飲んでいた媚薬にも入っていたので知ってました。
前に愛用していた媚薬はその他にも色々な成分が入っていましたが、どれもあまり効果がぴんとくるものがなく、色々なものを試した中にオキシトシンラブがありました。

落ち着くと言いますか、興奮作用と言うよりはまったりとしたムードを作り出して対人関係が上手くいくような、そんな感じなのかなと思います。

北海道(女性)

性欲がまったくない20代女性です。
彼が毎晩のように求めてくるのですが、私自身に性欲がないので悪気があってじゃなく、自然に拒否してしまっている自分がいました。

大学時代の友人に相談したら、通販でオキシトシンラブっていうのがあるから使ってみ?と言われて媚薬かぁって色々悩んだあげくにお試し購入。
布団に入る前に使ったのですが、いつもより彼にドキドキしてなかなか眠れなくなりました。

さすがに急に拒否してたのに私から誘うのも嫌がられそうで怖かったのでその日はしなかったですがw

山梨(女性)

女性用バイアグラとオキシトシンラブを一緒に使っています。
もともとあまりセックスが楽しくないし感度が悪いっていう理由で使い始めたのですが、女性用バイアグラで感度が上がって、オキシトシンラブで濃厚な時間を作るようなイメージです。

この二つを愛用するようになってからと言うもの、心の底からセックスを楽しめるようになりました。
セックスに限らずオキシトシンラブを使った後の良いムードには毎回助かってます。

愛知(男性)

私がオキシトシンラブを購入したきっかけは、多分多くの方が購入するような理由とは少し違います。
パートナーがいる訳でもないのですが、人間関係、特に女性相手において今まで上手くいった試がありません。

最近ではネットで検索すれば何でもでるのが非常に便利ですが、その中でもオキシトシンラブがひと際目に止まって、即購入しました。
現在婚活中と言う理由もあり、数日後には街コンに参加する予定でいます。

もし私の女性関係が克服出来たらまたその時にコメントさせてもらいますね。

オキシトンラブまとめ

まとめとして、オキシトシンラブは幸せホルモンや愛のホルモンと言った、男女が触れ合うことで分泌されるホルモンです。
このホルモン分泌量が多くなることで人はリラックス、愛を感じると言われており、その成分を配合したオキシトシンラブは、自然体でより良い空間を作ることができる商品となっています。

男女ともに使える媚薬なので、男女間において悩みや雰囲気、ムードが大切となる場面では必須アイテムと言えるのではないでしょうか。

海外の媚薬として知られるオキシトシンラブは日本では購入することができません。
個人輸入代行サイトを使って購入することが可能ですので、試してみる価値は十分にあると思いますよ。

TOP