October 25, 2019

ルベディア

ルベディアは女性専用の性に関わる機能や感度を向上させるための経口タイプのサプリメントになります。

サプリメントと呼ばれていますが、もっと馴染みやすい言い方で言えば「媚薬」としても知られ、日本では販売されていない海外製品の商品となります。
有効成分には性欲を向上すると言われているイカリ草やマカ、ホルモンバランスを整えるトンカットアリなど、全9成分が配合されています。

今日はそんなルベディアの効果や特徴、実際に使ってみた方の口コミなどを集めたページになっています。

メモを取る女性

ルベディアの特徴

ルべディアは冒頭でもお話ししましたが、女性の性欲や性機能の向上を上げることのできる媚薬になります。
媚薬にはスプレータイプや水に混ぜて飲用するリキッドタイプなどが一般的ですが、ルベディアはビタミン剤のようなサプリメント感覚で飲むタイプになります。

成分には性欲向上に働きかけることで有名なイカリ草やマカを配合しており、古くから南米ペルーでは重宝されてきた成分です。
これらが血液や成長ホルモンに作用することで、活力や性欲に効果があるとされています。

滋養強壮やホルモンバランスを整える効果があり、日々飲用を続けることでナイトライフを充実させる事に繋がります。

1本60カプセルとなっており、1日に2錠飲むことが推奨されているので、1本で1ヵ月使う事が出来ます。

性欲がない、感度が悪くセックスが楽しめない、このような女性に高い人気を誇るのがルベディアです。

ルベディアの使用方法

服用方法はいたってシンプル。
1日2錠を目安に飲用すると良いでしょう。

飲用する場合には、水またはぬるま湯で飲むようにしてください。
胃腸が弱く困っている、お腹を下してしまいがちな方はぬるま湯で飲むのがおすすめです。

血管に働きかける成分を持ち合わせているので、性行為の前であれば1時間程度前に服用すると、なお効果が期待できます。

女性用バイアグラのような、医薬品成分の使うわけではないので、血管拡張効果など確かな効果を得るわけではありません。
あくまでも媚薬の扱いとなるので、継続的な飲用で日々ホルモンバランスなどを整えることで不感症などを改善するとされています。

ルベディアの効果・効能

服用方法でも書いたように、医薬品とは違いサプリメントや媚薬と言った性機能のサポートを行うのがルベディアです。

そのため一度飲んだからと言ってすぐに性欲が上がったり、感度が良くなったりなどこのような即効性があるわけではありません。
あくまでも定期的に飲用を続けることで効果を得られる期待ができることを頭の片隅に入れておきましょう。

ルベディアには次のような成分が配合されています。

  • ホーニーゴートウィードエキス
  • マカ
  • トンカットアリ
  • ノコギリヤシ
  • ハッショウマメ
  • オオエゾデンダ
  • ムイラプアマ
  • L-アルギニン
  • オタネニンジン

ホーニーゴートウィードエキスは天然成分でありながら、性欲に直接働きかける事で、性欲向上に繋がると言われています。
別名、天然バイアグラと呼ばれることもあるようです。

血管に働きかけるマカ、これは血流が良くなることで感度が向上します。
ホルモンバランスを整えるトンカットアリは滋養強壮、活力の源となります。

このような性欲に大きく関わる成分9つがを定期的に飲み続けることで、感度の向上、そして性欲アップに繋がると言われています。
一般的なサプリメントでも継続して初めて効果が得られるように、ルベディアも3か月程度の継続で初めて効果の期待ができるので、継続することを怠らないようにしたいですね。

ルベディアの口コミ&体験談

ルベディアは定期的に飲み続けることで、女性が悩む不感症を改善して性機能の改善に効果の期待が持てることを説明させていただきました。

では、継続的に飲んだ女性たちはいったいどんな口コミをしているのか気になりませんか?
ルベディアに関しては海外製品のサプリメントなので個人輸入代行サイトでしか販売を行っていません。

そこで実際に販売している通販サイトを覗いて、口コミの一部を抜粋してきましたので、見ていきましょう。

福岡(女性)

1日2錠とサイトに書いていましたが、あまりサプリも過剰に摂取するのは止めた方がいいって前に医者が言っていました。
なので、経済的にも1日1錠であれば1ヵ月のところが2か月持つのでいいかなって思って、1日1錠で飲んでます。

性欲は前に比べたら絶対に上がったと思います!
1ヵ月経ってからエッチしてみたけど感度も前よりはよくなったのかな?と思います。

残り半分あるので、飲み続けて効果があるようであればすぐにリピートしたいと思います。

青森(女性)

結婚して早6年がたちます。
田舎なので、結婚も早くしてしまったがゆえに、セックスレスになってしまいました。

主人も解消のために中年太りをダイエットしてみたり、色々な玩具を購入して試してくれたりもするんですけど、私自身がやる気と感度が悪くそれどころではありませんでした。

主人に申し訳ないと分かっていても体が反応しないのでどうしようもない中で、ルベディアの存在を知り飲んでみることに。

実際服用を続けて二か月ほどたったとある日にセックスをしてみたら、今までとは正反対にしっかり濡れることができたんです。

天然成分で作られているみたいなので、副作用も一切なく安心して使うことができています。
本当にこの商品に出会うことができなければ、もしかしたら離婚まで発展していたかも知れません。
これからも愛用は続けると思います。

宮城(女性)

ルベディアを飲む前と後では気持ちよさが100倍違います。
お恥ずかしながら初めて潮吹きを体験してしまいました。

旦那も相当うれしかったのか、それからのセックスはこれまで以上に濃厚な時間となり、夫婦間が上手くいってます。

この手のタイプは副作用が怖い印象ですが今まで一度も副作用が出たことはないので、安心です。

兵庫(女性)

私がセックスにおいて何も反応しないのをキッカケにセフトとの関係を切られてしまいました。
実際マグロ状態の女であれば男性も興奮しないのはうなずけますもんね。

セフレとしても大切な人でしたが、少し気持ちが入っていたこともあって、家に帰ってからは泣きたくなりました。
色々調べる中でルベディアと出会い、服用していましたが一か月経過しても特に何も変化がなかったので、本当に効果があるのか不安でしたが、その夜に彼氏としてみたらびっくりするくらい濡れてて自分でも正直驚きました。
価格も安いし継続確定だと思います。

愛知(女性)

看護師をしている26歳です。
まだ一般的には若いと言われる年齢だと思いますが、夜勤と日勤のアンバランスな生活のせいで、性欲も沸かずに結果濡れ具合も残念な感じが続いてました。

以前までは患者さんでも好みの男性がいるだけで話していると濡れていたのに、最近はまったくです。
同僚がルベディアを飲んでいるって聞いて、色々調べる中で自分も買ってみたんですけど、初めのうちは効果があるのかないのか自分でも分かりませんでした。

今は継続中で二ヵ月弱経ちましたが、正直濡れが良くなったのかは分かりません。
しかしセックスしたいなって思う、前向きな気持ちは数日に一回きているので、その点でいえば効果は出始めているのかなって思います。

まとめ

口コミを見る限り、ルベディアは継続して服用することでやはり確かな効果を得ている人が大半のようです。

ルベディアまとめ

感度が悪かったり、性欲自体が沸かない女性にとってルベディアは非常に心強いサプリメントとなっているのですが、残念なことに海外製サプリメントなのでお出かけ途中に購入など、日本では購入することができません。

海外の商品を代行輸入してくれるサイトを使えば購入することができるルベディア。
価格もお手頃になっているので、性に関する悩みを抱えた女性であれば悩まず飲んでみると改善するかも知れません。

TOP